2011年

BREAK-PRO

BREAK-PROについての試打レビューです。
BREAK-PROは、中国のSWORDが販売している卓球ラバーです。
弾道がとても直線的なBREAKを已打底にしたものです。

触ってみると、BREAK-PROはとても硬いです。
粘着ラバーですが、粘着がほとんど無いです。
重さは、テナジー05やテナジー64より重いと感じます。
筋力がある人でないと、BREAK-PROを扱うのが難しいです。

BREAK-PROでドライブを打つと、スピードは速く弾道が直線的で回転量が少ないという感想です。
ボールが沈まないので、ブレイクプロはあんまり安定感がありません。
粘着テンションラバーのキョウヒョウNEO3と比べると、ドライブのスピン量が少ないです。
BREAK-PROの性能はどちらかと言うと粘着ラバーと言うよりは、ハイテンションラバーに近いです。

ドライブで、スリップするような時もあってボールが落ちたりします。

サーブ・ツッツキを打つと、BREAK-PROはオーバーミスが出て難しく感じます。
ブレイクプロのドライブは直線的で、ボールが沈まないためネットミスやオーバーミスが増えるように感じます。
カウンター・ブロックを打つと、硬いため返球が難しくネットミスやオーバーミスが多くなります。

BREAK-PROはあまり回転がかからないため、ちょっとミスが増えてしまいます。
粘着ラバーですが、ブレイクプロにはスピン量が豊富な粘着ラバーの良さはあまり無いです。
とても硬く扱いがシビアめな卓球ラバーという感想です。


卓球ラバー激安販売
中古ラバーが半額以下!練習用に試打用に最適。
http://tkra.seesaa.net/


中国粘着ラバー激安販売
新品ラバーが3割引以上の品も。テナジー最安値。
http://haifu.seesaa.net/


卓球ラケット激安中古販売
激安中古ラケットが半額以下など。買取りも。
http://takra.seesaa.net/


posted by 卓球ラバー感想レビュー at 00:22 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
amazon





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。